07/17のツイートまとめ

dousetsu5

超絶るーむで寒い系の雪とか冬関係でコメントしまくってたらノルウェーが採用されてしまった^^SHOWROOMでコメント読まれるのはラジオで読まれた時みたいなくすぐったい気持ちになるのかと思ったけど、にやけるくらいで勝手にコメントするの楽しいよね#SHOWROOM
07-17 19:53

行け!浦田直也で初めて読まれたときは居ても立ってもいられないくらい嬉しかったなあ#ラジオ投稿 #浦田直也
07-17 19:55

本因坊秀和、石田芳夫、李昌鎬一番正確なコンピューターは誰だろう個人的には秀和に一票( ・∀・)ノ#囲碁
07-17 19:57

天保四傑(囲碁四傑)で一番好きなのは坂口仙得次が安井算知、次が伊藤松次郎、次が太田雄蔵結局は四人とも好きだけど赤星因徹が長生きして、戸谷道和が眼病にかからなかったら幕末の囲碁界はもっと面白かったんだろうな#囲碁 #天保四傑 #赤星因徹 #戸谷道和
07-17 20:02

幕末の囲碁界のハイライトは幻庵と秀和の争碁争碁に名局あり!って感じがしてあの四局全部好き#囲碁 #本因坊秀和 #幻庵因碩
07-17 20:05

07/16のツイートまとめ

dousetsu5

クリス・ポールは噂されてたスパーズに行くのかと思ってたし、それがポールのためにもなる気がしたんだけどなあロケッツ行ったら長時間ボールを保持するハーデンとポールの二人がバッティングしちゃってプレーオフで苦戦しそう #NBA
07-16 01:31

グリズリーズはザックの永久欠番を発表するの早かったね現役で永久欠番なんて初めて見た気がするあのKGでさえ現役では欠番にならなかったもんなザックの移籍は寂しいけど今までの功績は消えないから、ありがとうって言う気持ち#NBA #グリズリーズ #ザックランドルフ
07-16 01:34

マクレモアとかT・エバンスとか取ってアレンも移籍候補なのかなでもこの二人が加入したのは結構大きい気もするコンリーが下がったときのPG不足もエバンスならつないでくれそうできればバスケスを再びグリズリーズに #グリズリーズ
07-16 01:37

オデンがグリズリーズに加入する日を夢見てるんだけどなかなか実現しない(´;ω;`) イェーガーがいる間なら尚よかったけど、コンリーとコンビを組めば復活!なんてことにならないかな指導者がしっかりしてればベンチから出てくる分には充分戦力になる!?#グレッグオデン
07-16 01:41

ホリンズ、イェーガー、フィズデイルここ最近の三人のHCはみんないい気がする某掲示板の評価みたいに、リーグに嫌われすぎててプレーオフで勝ち抜けないのでは今の時代フィジカルなチームは見てて楽しいんだけどなSAS、MEMの2チームともなぜか人気が無い(´・ω・`) #NBA
07-16 01:46

やたらボールが回るウォリアーズが人気なのはわかるスパーズもボール回るんだけどな・・・2000年代から見てる人間としてはインサイドのぶつかり合いが見てて燃えるんだけどな・・・なんでスパーズとグリズリーズはリーグに好かれてないの(´;ω;`) #NBA
07-16 01:48

07/02のツイートまとめ

dousetsu5

@ayaka_o1106 はしゃぎすぎて疲れたのかな?今年は梅雨なのに雨降らないで暑い日が多いよね雨に濡れたあじさいが好きだったりする
07-02 02:09

呉清源道場2が発売されてたから即買いした!二冊分が一冊にまとめられてるからお得感があっていいね#囲碁 #呉清源
07-02 02:11

今のプロは現代より古碁の方が地に辛いっていう人が多いけど、どう考えても現代の方が地に辛いよなあって思ってたら呉清源がずばり「今の碁は地に辛すぎる」って言ってたね一体何で古碁の方が地に辛いって言う発想に至るのか謎だったからスッキリした記憶#囲碁
07-02 02:14

(続き)地に辛いって言われる秀哉は丈和の再来って言われるほどの力碁で、地に辛いって言う印象全くなかった当時の人たちも秀哉は力碁っていうことで一致してるのに、なぜ地に辛いなんて言われるようになったんだろうか(?-?) #囲碁 #本因坊秀哉
07-02 02:19

ビンス・カーター「あと2年プレイして引退する」 | NBA Japan https://t.co/oA47WvIcn1古い記事だけど、グリズリーズはFAは来たがらない、FAになったら出て行きたがるで有名だったのにカーターが再契約希望とかほんと時代は変わったなあ #グリズリーズ
07-02 02:28

(続き)ジェリー・ウエストが敏腕すぎてほんとに凄い!ヒュービー・ブラウンを呼んだのもウエストだったはずガゾル兄弟のトレードもウエスト当時騒がれたけど、結局誰も損しない素晴らしいトレードだったな!強いて言えばP・ジャクソンが悔しがったくらいか#グリズリーズ #NBA
07-02 02:33

06/22のツイートまとめ

dousetsu5

とうとうあやかちゃんの最終日が終わっちゃう(´;ω;`) お疲れさまでした#あやか姫見参 #岡田彩花 https://t.co/gi15cbUe5W
06-22 23:37

ほっぺびよ~ん#あやか姫見参 #岡田彩花 https://t.co/gA6eW83o67
06-22 23:38

彩花ちゃんといえば寒がり#あやか姫見参 #岡田彩花 https://t.co/of5xewC5vJ
06-22 23:39

RT @AKB48_LODstaff: 13期の甘えん坊が、素敵で立派な女性になりました!この先も素直なままのあやかでいてね!またどこかで出逢えることを信じて…卒業おめでとう!#AKB48劇場公演 #僕の太陽 #岡田彩花卒業公演 https://t.co/3JtBEdOXI8
06-22 23:40

これ可愛すぎ\(^O^)/#あやか姫見参 #岡田彩花 https://t.co/7ZG9mQXMYV
06-22 23:43

本当に可愛いなあ卒業が惜しすぎる(T_T)#あやか姫見参 #岡田彩花 https://t.co/dC2xFja94d
06-22 23:44

@ayaka_o1106 いままでありがとー彩花ちゃん応援してて楽しかったです、おつかれさまこれからも13期生を応援するよ
06-22 23:47

06/21のツイートまとめ

dousetsu5

岡田 彩花(AKB48 チーム4) 配信中!! https://t.co/gnzULnpUdS彩花ちゃん配信中 #岡田彩花
06-21 21:44

06/17のツイートまとめ

dousetsu5

箱の中からこんにちは#あやか姫見参 #岡田彩花 https://t.co/niU2jGpBqM
06-17 22:12

彩花ちゃんにはネコが一番よく似合う♪#あやか姫見参 #岡田彩花 https://t.co/hdHtyUbzzR
06-17 22:13

絵になりますなあ#あやか姫見参 #岡田彩花 https://t.co/UNsOy5lDQi
06-17 22:14

彩花ちゃんのおでこはネコの額のように狭い^^#あやか姫見参 #岡田彩花 https://t.co/MEnYCw7Cx1
06-17 22:16

「この衣装をファンのために選んだ」ってshowroomで語ってる彩花ちゃんが可愛かった#あやか姫見参 #岡田彩花 https://t.co/YHJQuA8FHK
06-17 22:17

06/13のツイートまとめ

dousetsu5

@ayaka_o1106 @yuirii_murayama @ayana18_48 面白かったね、ポイントもすごかったキャッツアイの彩花ちゃんがすべてかわいかったよ最後のプチドッキリお手紙でうるっときた最後まで応援するね
06-13 23:11

06/12のツイートまとめ

dousetsu5

@ayaka_o1106 途中からだったけどみたよー歌う彩花ちゃんがみられなくなるのは寂しいなアイドル続けて欲しい
06-12 20:59

06/10のツイートまとめ

dousetsu5

ファイナルの録画見終わったけど、スイープを阻止せよっていうリーグからのお達しを審判が忠実に守りきったっていう感じの試合で酷すぎる解説も審判の笛指摘してたしファイナルでこの判定は世界中に恥じ晒してるようなもんでしょ・・・#NBA
06-10 22:08

06/09のツイートまとめ

dousetsu5

もうサンタ彩花ちゃんはみられないのかな(´;ω;`) #あやか姫見参 #岡田彩花 https://t.co/PhEJEbwTco
06-09 22:37

食べ物に興味がないと見せかけて~やっぱり食べる!#あやか姫見参 #岡田彩花 https://t.co/VKeNQSuypS
06-09 22:39

なんかパワー送られてる?#あやか姫見参 #岡田彩花 https://t.co/fcQBCaOQ63
06-09 22:40

彩花ちゃんと言えばこの画像!?#あやか姫見参 #岡田彩花 #大晦日 https://t.co/aJEj2Jb31X
06-09 22:41

おやすみにゃん#あやか姫見参 #岡田彩花 https://t.co/Q7hmBQQa5e
06-09 22:41

なぜか高校の時に「一番の友達」を勘違いして「first friend」って黒板に書いたこと思い出したやらかすってこのことだよなあ#正解はbestfriend #やっちまったなあ
06-09 22:44

06/08のツイートまとめ

dousetsu5

GAME2でレブロンのコートから消える悪い癖が発動してたけど、ホームに来てどうなるかなーGAME2も大敗だったからビビってまた5対4にならないことを願うばかりプレッシャーがかかると存在感を消す癖は結局治らなかったな、残念#NBA #レブロン
06-08 07:08

レブロンはジョーダンと比較するのがちょっとなあKGくらい?談合ビッグ3ばっかり,常にイースト、逃げ回って取ったリングに価値があるのか疑問ジョーダンもコービーをより評価してるのはそれがありそうKGは最後までチームに忠誠を尽くしてたから、レブロンよりずっと漢 #NBA
06-08 07:13

続きデュラントもこれで優勝しても評価下がる気がしなくもない移籍したチームがまずすぎる談合ビッグ3並にしょうもない選択だったなプロレスがみたいのに、最近のNBAは興ざめなこと(言っちゃえば出来レース)が多くて今シーズンのファイナルは全然燃えない #NBA #デュラント
06-08 07:18

デコ出しにゃんこちゃん可愛い#あやか姫見参 #岡田彩花 https://t.co/z1YuBSMiVr
06-08 07:20

Mステじゃ彩花ちゃんレーダーが働いて物の見事に見つけられた^^v好きだと顔を見なくても一発でわかるようになるよねー#あやか姫見参 #岡田彩花 https://t.co/0cPm05GJwD
06-08 07:22

ちょっとモデルさんぽい?#あやか姫見参 #岡田彩花 https://t.co/iQAfNxCgTG
06-08 07:24

06/06のツイートまとめ

dousetsu5

アルファ碁は人間との対決から引退だけど、そういえばまっさらから教えた囲碁AIがあるって言ってたな来年はそのバージョンと人間が対決する可能性はあるのかな?だったら韓国不動のNo.1朴廷桓の出番か!? #囲碁 #アルファ碁 #囲碁AI
06-06 00:53

棋譜サイト(まあ棋譜ぅかな)にアルファ碁の50局が来るの待機中#囲碁 #アルファ碁
06-06 00:55

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク