バスケ部員役だったらよかったのに

今日最終回の「花盛りの君たちへ」
木村了くんの役に不満があるのだ。

もともと木村くんを知ったドラマでの役が三枚目のバスケ部員っていうのが続いてたから、
このドラマでもバスケ部員で出るのかと思ってたら、
なんかよくわからない男の子役だった

佐野くんが主人公で陸上部が中心のドラマだから他の部は関係ないのかもしれないけど、
一応中津くんもサッカー部員ていう設定はあるんだし、
木村君の役もバスケ部員だったらよかったのにな。

でもゴールデンのドラマで主要な役を演じられるだけでも実はすごいことだから
しかたないのかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク