プーアル茶でダイエット

プーアルティーカプセルっていうのがあったから試してるよ。
これ飲みだしてから、運動したあとに体重が落ちやすくなった気がする
針のおかげで走れるようになってからよく走ってての実感。

走るのが楽しくて仕方がないから、運動しなくても体重が落ちるのかはわからないけど、
運動しながら飲む分には結構効いてる気がするo(^-^)o

一回頼むと自動発送システムっていうので次のがきちゃうけど、
400錠頼んだ場合一ヵ月後に360錠きちゃうからちょっと多いかな。
普通に飲んでると一ヶ月で300錠くらいになるから、
自動発送するかどうかは考えたほうがいいかもしれないよ。

解約は来た箱の中に入ってる紙のアドレスに送ればいいだけだし。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク