フィールド種目レベル低すぎ

もう終わっちゃったけど世界陸上ネタ。

跳躍種目レベル低すぎ!

男子走り高跳びはトーマス選手がたった1年半で金メダルなんて・・・
しかも2m35cm・・・
コンナキロクデユウショウデスカ・・・

男女の走り幅跳びは世界記録から50センチ近く低いとこで金メダルだし。
せめて男子は8m60cm、女子は7m20cmはいってほしいんだけどな(・ω・)

男子棒高跳びも優勝記録が5m80cm台って・・・
砲丸投げも男女とも低い記録。

いったい何が起こってるのか!?
トラック協議は比較的進化してるのに、フィールド競技は年々退化してる

来年の北京オリンピックまでにはどうにかしてもらいたいにゃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク