夏が終わる前に紹介

はやくしないと秋がきちゃいそうだから急いで紹介。
AAAの「夏もの」
3種類あるのは付属のDVDが
「SUNSHINE」「NO END SUMMER」「花火」バージョンがあるから。

SUNSHINEはメンバー全員、NO ENDSUMMERは男子メンバー、
花火は女子メンバーがそれぞれ歌ってるよ

SUNSHINEはレディオンファイヤーで何回も聞いてるけどいまだに飽きてないよ。
一回の放送で5回くらいかけたときもあったっけ^^;
あの時は「もういいよ」って思ったけどいまだに結構聞いてるんだよね。
アップテンポでのれるから結構わくわくしてくる。

花火はしっとりとしたバラード
小さな蛍っていうのはきっと線香花火のことだろうな。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク