もしも時間を戻せるなら

「時をかける少女」面白かった
今の記憶のままときを戻ることができる能力が身につくのか(・ω・)

もしも時間を戻す能力があったらパニック障害になる前日に戻りたいなぁ。
あ。今のパニック障害と鬱は引きずらない状態でね
で、次の日から襲ってくるパニック発作に対して準備するの。
この発作では絶対に死なないって言う今の知識と体験でもって。

ゆっきんの場合パニック発作の頻度と程度が普通をはるかに上回ってたみたいで、
一日に何回も襲ってくる心臓発作みたいなやつと
寝てる間に発作が来て死んじゃったらどうしよう
っていう考えで精神的に疲れちゃって重い鬱になっちゃったらしいんだよね。

今なら発作が起きても(注・お薬で抑えてるから実際には起きない)
「あ、またきた。嫌だな、これから10分くらい苦しむのか」
くらいにしか思わないから、激しい発作が何回も襲ってきても受け流せると思う。
(思うけど激しすぎる発作でやっぱりだめだったりして
あと夜も、寝付けるかどうかは別としてかなり落ち着いていられると思うんだ。
そうすれば鬱も今と比べてかなり軽くすむんじゃないかなって思うの。

ああ。早く健康になりたいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク