復活希望!

なぜかスマスマ見てて思い出したんだけど、めちゃイケで岡村隆史が、
オ村拓哉とかオチローとかオカ田英寿とかやって、だましてたコーナー面白かったなぁ

佐野さんもちゃんと
「オ村拓哉さん」とか頭の文字を(わかりづらく)「オ」に変えて言ってたのに引っかかっちゃうんだね

一番すごかったのは

オカ田英寿!

だって明らかにちっちゃいのに本人と勘違いする人多かった\(^0^)/
でもたしかにソックリ(´艸`)

山奥の代わりに復活して・・・ね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク