07/17のツイートまとめ

dousetsu5

超絶るーむで寒い系の雪とか冬関係でコメントしまくってたらノルウェーが採用されてしまった^^SHOWROOMでコメント読まれるのはラジオで読まれた時みたいなくすぐったい気持ちになるのかと思ったけど、にやけるくらいで勝手にコメントするの楽しいよね#SHOWROOM
07-17 19:53

行け!浦田直也で初めて読まれたときは居ても立ってもいられないくらい嬉しかったなあ#ラジオ投稿 #浦田直也
07-17 19:55

本因坊秀和、石田芳夫、李昌鎬一番正確なコンピューターは誰だろう個人的には秀和に一票( ・∀・)ノ#囲碁
07-17 19:57

天保四傑(囲碁四傑)で一番好きなのは坂口仙得次が安井算知、次が伊藤松次郎、次が太田雄蔵結局は四人とも好きだけど赤星因徹が長生きして、戸谷道和が眼病にかからなかったら幕末の囲碁界はもっと面白かったんだろうな#囲碁 #天保四傑 #赤星因徹 #戸谷道和
07-17 20:02

幕末の囲碁界のハイライトは幻庵と秀和の争碁争碁に名局あり!って感じがしてあの四局全部好き#囲碁 #本因坊秀和 #幻庵因碩
07-17 20:05

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク