07/16のツイートまとめ

dousetsu5

クリス・ポールは噂されてたスパーズに行くのかと思ってたし、それがポールのためにもなる気がしたんだけどなあロケッツ行ったら長時間ボールを保持するハーデンとポールの二人がバッティングしちゃってプレーオフで苦戦しそう #NBA
07-16 01:31

グリズリーズはザックの永久欠番を発表するの早かったね現役で永久欠番なんて初めて見た気がするあのKGでさえ現役では欠番にならなかったもんなザックの移籍は寂しいけど今までの功績は消えないから、ありがとうって言う気持ち#NBA #グリズリーズ #ザックランドルフ
07-16 01:34

マクレモアとかT・エバンスとか取ってアレンも移籍候補なのかなでもこの二人が加入したのは結構大きい気もするコンリーが下がったときのPG不足もエバンスならつないでくれそうできればバスケスを再びグリズリーズに #グリズリーズ
07-16 01:37

オデンがグリズリーズに加入する日を夢見てるんだけどなかなか実現しない(´;ω;`) イェーガーがいる間なら尚よかったけど、コンリーとコンビを組めば復活!なんてことにならないかな指導者がしっかりしてればベンチから出てくる分には充分戦力になる!?#グレッグオデン
07-16 01:41

ホリンズ、イェーガー、フィズデイルここ最近の三人のHCはみんないい気がする某掲示板の評価みたいに、リーグに嫌われすぎててプレーオフで勝ち抜けないのでは今の時代フィジカルなチームは見てて楽しいんだけどなSAS、MEMの2チームともなぜか人気が無い(´・ω・`) #NBA
07-16 01:46

やたらボールが回るウォリアーズが人気なのはわかるスパーズもボール回るんだけどな・・・2000年代から見てる人間としてはインサイドのぶつかり合いが見てて燃えるんだけどな・・・なんでスパーズとグリズリーズはリーグに好かれてないの(´;ω;`) #NBA
07-16 01:48

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク