06/22のツイートまとめ

dousetsu5

とうとうあやかちゃんの最終日が終わっちゃう(´;ω;`) お疲れさまでした#あやか姫見参 #岡田彩花 https://t.co/gi15cbUe5W
06-22 23:37

ほっぺびよ~ん#あやか姫見参 #岡田彩花 https://t.co/gA6eW83o67
06-22 23:38

彩花ちゃんといえば寒がり#あやか姫見参 #岡田彩花 https://t.co/of5xewC5vJ
06-22 23:39

RT @AKB48_LODstaff: 13期の甘えん坊が、素敵で立派な女性になりました!この先も素直なままのあやかでいてね!またどこかで出逢えることを信じて…卒業おめでとう!#AKB48劇場公演 #僕の太陽 #岡田彩花卒業公演 https://t.co/3JtBEdOXI8
06-22 23:40

これ可愛すぎ\(^O^)/#あやか姫見参 #岡田彩花 https://t.co/7ZG9mQXMYV
06-22 23:43

本当に可愛いなあ卒業が惜しすぎる(T_T)#あやか姫見参 #岡田彩花 https://t.co/dC2xFja94d
06-22 23:44

@ayaka_o1106 いままでありがとー彩花ちゃん応援してて楽しかったです、おつかれさまこれからも13期生を応援するよ
06-22 23:47

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク