06/08のツイートまとめ

dousetsu5

GAME2でレブロンのコートから消える悪い癖が発動してたけど、ホームに来てどうなるかなーGAME2も大敗だったからビビってまた5対4にならないことを願うばかりプレッシャーがかかると存在感を消す癖は結局治らなかったな、残念#NBA #レブロン
06-08 07:08

レブロンはジョーダンと比較するのがちょっとなあKGくらい?談合ビッグ3ばっかり,常にイースト、逃げ回って取ったリングに価値があるのか疑問ジョーダンもコービーをより評価してるのはそれがありそうKGは最後までチームに忠誠を尽くしてたから、レブロンよりずっと漢 #NBA
06-08 07:13

続きデュラントもこれで優勝しても評価下がる気がしなくもない移籍したチームがまずすぎる談合ビッグ3並にしょうもない選択だったなプロレスがみたいのに、最近のNBAは興ざめなこと(言っちゃえば出来レース)が多くて今シーズンのファイナルは全然燃えない #NBA #デュラント
06-08 07:18

デコ出しにゃんこちゃん可愛い#あやか姫見参 #岡田彩花 https://t.co/z1YuBSMiVr
06-08 07:20

Mステじゃ彩花ちゃんレーダーが働いて物の見事に見つけられた^^v好きだと顔を見なくても一発でわかるようになるよねー#あやか姫見参 #岡田彩花 https://t.co/0cPm05GJwD
06-08 07:22

ちょっとモデルさんぽい?#あやか姫見参 #岡田彩花 https://t.co/iQAfNxCgTG
06-08 07:24

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク