04/23のツイートまとめ

dousetsu5

マルク・ガソルの決勝ジャンパー https://t.co/KxkXCgFtUY2013年のPO思い出した、あのときは二連敗後の四連勝で勝ち抜けたなガソルのコメントは冗談だね、チームの雰囲気良さそうだし、コンリーも勝ったから戦術を明かしただけだろうな #グリズリーズ
04-23 21:33

スパーズに勝つにはレナードをオフェンスで孤立させるのが良さそう、とか思ってたけど、この試合そうだったなかな?っていうスタッツ昨シーズンもレナードが孤立させられて敗退してた気がするんだよなあこのシリーズは一番好きなチームと二番目に好きなチームっていう複雑な一回戦 #NBA
04-23 21:38

一番好きなグリズリーズと二番目に好きなスパーズが当たるなら一回戦よりカンファレンスファイナルがいい2013年はそれが実現したけど、ダンカンが健在で厳しかった #NBA
04-23 21:40

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク