04/19のツイートまとめ

dousetsu5

「ホークスはバスケを、ウィザーズは総合格闘技をしていた」 | NBA Japan https://t.co/90W8K343gs今のゲームはソフトすぎるから、見る方としては笛がタフなのは大歓迎選手も笛もソフトすぎて無駄に試合時間を延ばしてるだけに見える #NBA
04-19 21:30

今シーズンのMVPはトーマスかレナードで決まりかな三年連続MVPはないだろうから、カリーは可能性薄そう53勝とはいえイーストトップのセルティックスか、攻守に素晴らしい60勝チームのエースかあとはハーデンかな、ウェストブルックは勝率で厳しい #NBA
04-19 21:34

コービーがチェンバレン、ベイラー以来の記録を叩き出しまくった頃も勝率でダメだったから、ウエスト6位のサンダーからMVPが出るのは厳しいだろうな #NBA
04-19 21:36

彩花ちゃんの卒業公演の日にちが決まってしまった(ノ_・`)なんか実感わいてきちゃったな卒業後も何かアクションがあるような言い方だったけど、アイドル岡田彩花はもう見られないのかなあ #岡田彩花
04-19 21:38

彩花ちゃんがアイストに移籍だったら超絶嬉しい(スパガだけに)今はSKEとスパガ・わーすたが女性アイドルグループでは同率一位で好き #岡田彩花 #アイドル #idolstreet #ちなみにジャニーズはカトゥーンで止まってる
04-19 21:41

彩花ちゃんのしなやかなダンスをこれからもずっと見たかったなあAKBで一番ダンスが好き見てて綺麗だなあっていつも思う#岡田彩花 #ダンス
04-19 21:43

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク