04/15のツイートまとめ

dousetsu5

レギュラーシーズンの観客動員は3年連続記録更新、歴代最多の約2200万名 | NBA Japan https://t.co/fiWK74LXGuアメリカじゃNBAは人気ないのかと思ってた最近は大分人気出てきたんだね #NBA
04-15 13:16

柯潔は結構自信があるような感じの発言してるね中国には絶芸、荊天ていうかなり強い人工知能ソフトがあるから、アルファ碁対策がある程度進んでるのかな?早くアルファ碁vs柯潔の棋譜が見たい #囲碁 #アルファ碁
04-15 13:28

あああああああああああああああトニー・アレンが欠場確定・・・まるで2010-2011シーズンのようにわざと負け続けて第7シードで出場なのにロケッツよりもスパーズの方が与しやすいっていう目論見だったんだろうけどなあバスケス取っておけばよかったのに #グリズリーズ #NBA
04-15 13:32

(続き)でもシーズン最後の方はスターターの出場時間が滅茶苦茶減って、若手の出場時間がかなり長くなってたから、成長に賭けるのか!スパーズ戦くらいしかスターターまともに出てなかった気がするあとはメインのメンバーは30分未満でベンチメンバーが主体な出場時間 #グリズリーズ
04-15 13:37

@ayana18_48 途中からだけど参加したよあやなんちゃんかわいい顔もだけど話し方も可愛いくて好き
04-15 13:40

プレイオフで注目の賭け | NBA Japan https://t.co/RUjFAfeZ4Pグリーンのファールはかなり悪質だからフレグラント2をとってもいいと思うんだけどちょっとウォーリアーズ贔屓が酷すぎない?マギーのエアボのオッズに笑ったw #NBA
04-15 13:48

熊ちゃんと猫ちゃん#あやか姫見参 #岡田彩花 https://t.co/W4jNVkqIvM
04-15 13:52

やっぱり彩花ちゃんの性格はどう考えても猫だよなあ#あやか姫見参 #岡田彩花 https://t.co/45oDo3sccc
04-15 13:53

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク