03/31のツイートまとめ

dousetsu5

今更だけど彩花ちゃん卒業か彩花ちゃんと夢莉を応援するためだけに開設したツイッターがなぜかNBAと囲碁ばっかりになってて今頃反省(。ノ_・`。)日程どうなるんだろ握手会に興味なかったけど彩花ちゃんに会いにいってみようかな個人的にコンサートの方がいいんだけど #岡田彩花
03-31 21:39

AAAの伊藤千晃ちゃんも抜けるんだよねAAAはデビュー当時からしばらくド嵌まりしてたな「行け!浦田直也」にメール出しまくって結構読まれたのがうれしかった千晃ちゃんはもともと同棲してて子供ができたから結婚手感じがするんだけどAAAのままでいい気がするけどね #伊藤千晃
03-31 21:42

イキナリ!は中ノ森文子と浦田直也の曜日に弱い電波を拾って聞いてた懐かしい思い出今はラジコプレミアムに入ればクリアに聴けるんだもんな、時代は変わったね #浦田直也 #中ノ森文子
03-31 21:45

AMの電波はかなり遠くまで飛んでるから、強めの電波なら北海道のでも割とよく入る
03-31 21:48

そしてやっぱりNBAマイルズ・ターナーのコーチにジャメインとか夢が広がるあの技術をターナーが身につければ、今のリーグならペイントエリアは完全に支配できるだろうな視野の広さも受け継げれば、ペイサーズのオフェンスは流れるように展開する! #ジャメイン
03-31 21:51

ジャメイン、モーニング、ウェバークラスでも余裕だろうけど、もう少し下のラシードクラスのビッグマンでも今のリーグならペイントを蹂躙できるだろうなソースは昨シーズンのWCFアダムズ、キャンターで蹂躙してたボガットじゃシード止めるの無理ビッグマン(」゚Д゚)」カモーン #NBA
03-31 21:56

インサイド蹂躙されてブローアウト連発インサイドの要が消えて敗退昨シーズンのウォリアーズはインサイドのディフェンスが重要ポイントだったらしいマイルズ・ターナーに超期待 #NBA
03-31 22:00

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク