02/26のツイートまとめ

dousetsu5

RT @TOWER_Higasiura: 【#SKE48】#羽豆岬から一番近いタワレコ として、僭越ながら羽豆岬や美浜海遊祭で陰ながらお手伝いさせて頂いていた当店、まさかメンバーが…しかも「羽豆岬」の歌唱オリジナルメンバーのお二人がお店に来てくださって…ミニ岬に参拝してくださっ…
02-26 01:25

できれば愛着のあるコンリー、マルク、アレン、ザック体制のうちにファイナルor優勝の夢を実現してほしいけど、コンリー、マルクはあと五年はいけるだろうし、ハリソン、グリーン、エニス、ダニエルズ等若手もいい感じになってきたからまだPO常連でいられそう #グリズリーズ
02-26 16:20

コンリー放出して再建か?なんて記事があったけど、グリズリーズが再建モードに入ったら、KG移籍以降のウルブズみたいになるだろうな再建になったらマルクトレードってことにもなるだろうけど、釣り合うトレードなんて存在しないだろうな #グリズリーズ
02-26 16:23

あの下の下の下ともいえる最底辺時代から応援してるせいか、'13、'14、'15みたいにプレーオフを盛り上げる存在としてでも十分満足'11、'14、'15は審判の笛に負けたって声もあったからホームコートアドバンテージがないとやっぱりきつい #グリズリーズ
02-26 16:27

ちなみに'13のカンファレンスファイナルGAME1で、ファントムコールのせいでコンリーがファールトラブル、パーカーがボールを出してスパーズのインバウンズで再開のリプレイが合わせて20回以上試合中に流れてたのもあったなリーグの加護がちょっとでいいからほしい #グリズリーズ
02-26 16:30

それにしても、カーターがおそらくキャリアの最後になるであろうチームにグリズリーズを選んで、いまだに楽しそうに、そして元気にプレーしてるのを見ると時代は変わるんだなあって実感する前は誰一人来たがらないし、みんなすぐに出ていきたがるフランチャイズだったもんな #グリズリーズ
02-26 16:34

アレンの気持ちはどうなんだろうそもそもファイナルで名を挙げた選手がグリズリーズに来たのも驚き、グリズリーズで凄まじいディフェンスを見せておきながら、大した額でもないのにあっさり延長したのも驚きだったコンリー、アレンコンビのディフェンス好き #グリズリーズ #トニーアレン
02-26 16:38

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク