02/03のツイートまとめ

dousetsu5

コンリーキャリアハイめでたい!そしてついにブランドン・ライト復帰まだ試運転なのかガベッジタイムしか出てないみたいだねこれで選手そろった感じ #グリズリオーズ
02-03 22:51

接戦で勝って大差で負けるで有名なグリズリーズが2試合連続大勝してるのは珍しいしかも今シーズンは強豪に勝って格下に負けるで有名なのに、その格下相手に二連勝(書いてて変だとは思う^^;) #グリズリーズ
02-03 22:53

ディープマインド社が新しい囲碁プログラム開発中か期待しかない完全にアルファ碁に惚れたから新しいプログラムにも惚れるんだろうな #囲碁
02-03 22:55

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク