10/10のツイートまとめ

dousetsu5

わーすたは言語担当を完全にミスってる気がしてならない英語、中国語、フランス語、韓国語と来たらもう一人はスペイン語ではないのだろうか?メキシコ以南のアメリカ大陸はスペイン語が主流・・・#わーすた
10-10 13:42

スペイン語は母音を割としっかり発音するから、日本人でも話しやすいらしい今からでも遅くない!英語担当が二人のアンバランスを解消して担当言語を五か国語にしてさらに対応国を増やしたほうがいいのでは(; ・`д・´) #わーすた#わーすたの中ではるかちゃん推し
10-10 13:46

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク