来シーズンの注目はペイサーズ

三角トレードでティーグがペイサーズに移籍!
これに絡んだ中じゃペイサーズの一人勝ち、ホークスはチーム解体で一からやり直しって感じ
ジャズは現状維持
ホーフォードも出しちゃったからビューデンホルツァーの持ち腐れでは?

そしてペイサーズ
ジョージ・ヒルはオフェンスの起点になってなかったから、正統派PGのティーグ加入でオフェンスは劇的に改善するかも!?
個人の能力じゃなくて、チームプレイヤーとして考えたときティーグはクリス・ポールより上
ディフェンスが懸念されててもそれ以上にボールがよく回って攻撃チャンスが生まれると思う

このチーム期待の若手マイルズ・ターナー
新人の中でも素晴らすぃ
グリズリーズに欲しいけど無理だ\(^o^)/
汚れ仕事をこなす古典的なPFに見える(まだルーキーイヤーだけだけど)
これにポストでの技術が身に付けばジャーメインとまではいはないけど、いいPFになりそう

ポール・ジョージ(解消されてるけど名前被り凄い^^;)も完全復活だし、
あとはけが人しかいなかったブレイザーズで健闘したマクミランが束ねればイースト3位は狙えそう
マクミランがブレイザーズ解任されたのはかわいそうだったから期待
(あの時のブレイザーズはフロントが「けが人出たら終わり」っていう布陣を敷いたのが問題だったと思ってる)
プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク