コンリー再契約!

やっぱりコンリーはすぐにチームと契約
マルクを引き留めてたからそうだろうなと思った
チームも昨シーズンはけが人続出で勝てなかっただけで、
その前はウォリアーズに互角に近い戦いをしてたし、その前もサンダーに張り合ったし、出て行っても今以上にいいチームもないだろうな

優勝を目指すための移籍ならこの契約が切れてからでも十分間に合うだろうし、そこまで評価されだしてるのがうれしい
プレースタイル的に大きなケガはしないだろうし、30代半ばでも十分なレベルは維持できそうだから、あと5年グリズリーズで頑張ってほすぃ(・ω・)

ホリンズHCラストのカンファレンスファイナルはコンリーの空振りチェックでファールがコールされてファールトラブル
パーカーがボールを出してスパーズボールで初戦落としたのが痛かった
(空振りファールトラブルは試合中何回も再生されてた記憶がある)
笛を味方にできれば上目指せそうだからとりあえずホームコートアドバンテージだな
ただ西はきつい
サンダーが落ちてくれればいくらか楽かもしれないけど、サンダーの補強はかなりうまくいってる気がする
デュラント抜けても戦力が以外に落ちないかも
プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク