ジノビリが楽しみすぎる

リオ五輪が待ち遠しい
アルゼンチンの試合を全部見たいけどやっぱりアメリカ戦しかやらないのだろうか
ジノビリがブラジル大会で代表として登場とか素晴らしい

スパーズはダンカンは引退したけどジノビリは現役続行
これは今オフ一番うれしかったこと、これ以上にうれしいニュースは起こりえないな
(ホリンズがグリズリーズのHCに再就任したら上回るけど可能性は0)

やっぱりジノビリ以上に見てて楽しいシューティングガードは現役じゃもういない
衰えてもやっぱり楽しい
NBAはショーだから楽しませるのも実力のうち
ミスが多かろうがそれでもチームが勝ってファンも楽しいならそれでよし!

パーカー、ジノビリにレナードもいいしスパーズはいつまでも好きなチームかも
ポポビッチが引退したらどうなるかわからないけど、ビュフォードと二人で経営してるうちは大崩れはなさそう
ジェリー・ウェストみたいに結局強いチームを作り上げるだろうな
プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク