07/06のツイートまとめ

dousetsu5

昔の超ベテランが頑張ってた時代の囲碁界を見たかった70代のリーグ在籍者も何人もいたし #囲碁
07-06 19:43

65歳(島村俊廣)と25歳(苑田勇一)がタイトル(天元戦)を争って65歳が勝つっていう漫画みたいなことも現実にあったし、超ベテランが活躍してるとものすごく格好よく見える #囲碁
07-06 19:45

直感の語は長持ちするっていう言葉もあったけど、島村俊廣はかなり練る碁で、体力使うみたいだけど、最後の対局も名人リーグ戦だったんだよなあ持ち時間が短いのは坂田、長いのは橋本宇太郎、島村、藤沢秀行だから、時間があるほうが超ベテランタイトルは取りやすいのかな? #囲碁
07-06 19:50

カミソリ(坂田栄男)、いぶし銀(島村俊廣)、火の玉(橋本宇太郎)、異常感覚(藤沢秀行)超ベテランのタイトル獲得者のニックネームを並べただけリーグ在籍なら豆まき碁の岩本薫も #囲碁
07-06 19:52

ジノビリが現役続行がうれしい今日この頃オリンピックで勇退の可能性もあったかもしれないけど、まだプレーが見られてうれしい!個人的に全盛期のジノビリはウェイドよりもSGとしてずっと上だと思ってる #NBA #ジノビリ
07-06 19:55

キッド、トニー・アレン、ボーエン、ロッドマン、ベン・ウォレス、ボー・アウトロー、クーパー辺りのディフェンス特化選手のチームをラリー・ブラウンが指揮したら面白そうキッドがいればオフェンス何とかなりそう得点78点、失点75点くらいのチームができたりして #NBA
07-06 20:01

キッド、トニー・アレン、ボーエン、ロッドマン、ベン・ウォレス、ボー・アウトロー、クーパーでチーム作るとポスト、レイアップ、スリーポイントしかオフェンスパターンのないキッドでもオフェンスが多彩に見えるボーエンとベンのオフェンスは論外!?クーパーはよく知らない #NBA
07-06 20:03

ボーエンとベンはそれぞれオフェンスパターンがスリーポイントのみ、ダンクとティップインのみでよく不動のスターターで一人はオールスターまで出たなって今でもすさまじく思うたぶんDリーグの選手の中でも最低レベルのオフェンス力だろうな一方スマッシュ・パーカー・・・ #NBA
07-06 20:06

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク