07/03のツイートまとめ

dousetsu5

ついに本因坊で名誉称号が実現!一般棋戦は4連覇が多かったから久しぶりだね~10連覇したら26世本因坊名乗れるのかな? #囲碁
07-03 02:31

今のところ名誉称号は七大棋戦に限れば小林光一の三棋戦が最高かな?井山はいくつ名乗る資格が得られるかな #囲碁
07-03 02:36

NHK杯を11回優勝して名誉NHK杯の称号を名乗った坂田栄男が一番すごいんじゃないかって気がしなくもない五連覇を含まない十回優勝は(含んでも治勲のみ?)坂田だけしかもトーナメント戦で十回優勝予選から全部勝ってだから難易度が劇的に高い気がする #囲碁
07-03 02:39

総選挙で同じカテゴリーにあやかちゃんとゆーりが入って歓喜!二人のツーショット待機中にむら、綾巴もいるし、由莉耶ちゃんもいたら最強過ぎたけど、一つ下がっちゃうから微妙なところ #岡田彩花 #太田夢莉 https://t.co/Dcl4m2PF4i
07-03 02:44

二村春香「ふたむらはるか」←にむらby松村香織福士奈央←しなお(ふく「しなお」)by市野成美この二つの呼び方が好き #SKE #二村春香 #福士奈央
07-03 02:46

龍が実在した説はあるんだね実在したなら日中の龍の姿が実物に近くて、西洋のドラゴンは「空を飛ぶなら羽がなくちゃおかしい」って理論で羽がついたものだと予想 #龍 #UMA
07-03 02:51

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク