06/18のツイートまとめ

dousetsu5

ウォリアーズはスリーポイントバカ打ちしすぎて流れるようなオフェンスが消滅してる感じがするんだけどやっぱりサンダーに二戦連続大敗したのが響いてる? #NBA
06-18 02:21

今年のファイナルは第四クォーター早送りばっかり一試合以外酷すぎてどうなってるんだこりゃ #NBA
06-18 02:22

リングに正対してドリブルができないとオフェンスが乱れる選手が多い気がするけど、コービー、キッド、ボーエンみたいな密着ディフェンスする選手がいなくて疑問なままファールすれすれのディフェンスする選手が出てきてほしい #NBA
06-18 02:25

ウォリアーズの乱れ方見てると意外に2003年のネッツといい勝負しそうウォリアーズが弱んじゃなくて、キッドがカリーに、マーティンがグリーンにマッチアップするとウォリアーズのオフェンスが停滞しそう #NBA
06-18 02:28

2000-2002の三連覇レイカーズもコービーがカリーに付いて本気ディフェンスしたらどうだろシャック&コービーは各々ダブルチームを無効化して強烈だし、フィル・ジャクソンのスムーズなオフェンスも効きそうPOで乱れすぎててGSが最強チームって感じがしない #NBA
06-18 02:32

最強チーム談議でなぜか候補に挙がらない2000-2001レイカーズシーズン終盤からPOにかけて20連勝してた気がするんだけどなRSが57勝で第二シードだったから?あのPOでの無敵っぷりは2011年のノビツキーの神懸かり以上に強烈だった #NBA
06-18 02:35

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク