05/04のツイートまとめ

dousetsu5

ロケッツのブリュワーとペイサーズのターナーをグリズリーズに欲しい無理だと分かってての願望 #グリズリーズ
05-04 10:05

やっぱりグリズリーズはスイープ食らった今の状況じゃ最下位争いするっていうくらい酷かったから当然なんだけど・・・ #グリズリーズ
05-04 10:07

アップセットはほぼ4-5,3-6で起きてるっていうことにこの前のBSで初めて知ったっていうか2-7のアップセットは1-8と同じくらいレアなのねそして1-8、2-7併せてウォリアーズが3回もやらかしててびびった #NBA
05-04 10:08

ウォリアーズと言えば2006年のアップセットあの時のオラクルアリーナの雰囲気が異常で面白かったマブスの選手は飲まれてた感じ弱小でも熱いのはMSGとオラクルアリーナくらいかな #NBA
05-04 10:10

ニューヨークはまだわかるんだけど、オラクルアリーナはドアマットでも声援が凄かった強くても客が入らないフィリップスアリーナとは対照的
05-04 10:12

たかいたかーい#ゆづこんぶ繁殖中 https://t.co/0KkTuLpOsd
05-04 10:14

昆布を収穫に行く前のペンギン#ゆづこんぶ繁殖中 https://t.co/e7V8QdQNkX
05-04 10:15

ナポレオンズに入ろうかしら#あやか姫見参 https://t.co/D8Ss4B5sSD
05-04 10:16

食べてる時が一番幸せ#あやか姫見参 https://t.co/G1nauf6GZV
05-04 10:17

~よんぱぴよんがかわいかった#ぽんぽこゆーり降臨 https://t.co/wG96Xpi4c9
05-04 10:18

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク