04/24のツイートまとめ

dousetsu5

グリズリーズのマイク・コンリーがスポーツマンシップ賞を受賞 | NBA Japan https://t.co/FuTZox59kFまたコンリーが受賞してる!サウスウェストはトニー・パーカーも受賞してほしかったかも一番目と二番目に好きなPGがSWにいるのが残念? #NBA
04-24 08:48

MIPはレナードでもいいんじゃないかとか思ってたけど、大方の予想通りマカラムか最優秀守備選手賞二年連続受賞もすごいなビッグマンしか取れない賞だったのが不満だったけど、レナード好きだからうれしい #NBA
04-24 08:50

カリーはサイズがある選手につかれるとプレーしづらそうに見える SF、SFの選手が守ったほうがGSのオフェンスが少しは停滞する希ガスついでにレブロンはリングに正対してドリブルがつけないとリズムがつかめない印象キッド、ボーエンがまさにそれで完封してたし #NBA
04-24 08:54

youtubeで往年の名選手の名前を検索すると結構いろいろ見つかって感動するビル・ラッセルのブロックは、ボールを弾き飛ばすっていうよりはそっと弾道を変えるっていう感じだったブロックショットをはじめにやった選手が一番完成度が高いっていうのが格好いい #NBA
04-24 08:57

youtubeで見たいのはボーエン、ラジャ・ベルの密着ディフェンスだけど、スチールもブロックもしない選手だからハイライト集が作れないのだろうか(?ω?) #NBA
04-24 08:59

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク