04/09のツイートまとめ

dousetsu5

グリズリーズのロスターの壊滅っぷりが笑えなすぎて笑えてくるローテ入り6人いなくてPG無し・・・よく落ちないでプレーオフ行けそうな位置にいるなレベル・・・ #グリズリーズ
04-09 12:56

ローテ壊滅といえば昨シーズンのサンダーもマクミラン時代のブレイザーズもかなりひどい状況になってたから、意外とグリズリーズは検討してるのかも #グリズリーズ
04-09 12:57

イェーガーは解任されそうでも選手指導がかなりうまいみたいだからACとして残留で、いまフリーのホリンズにHCに復帰してほしいイェーガーのチーム構想は個人的に好物だけど、ザックが衰えてるのが残念ザックがもう少し若ければイェーガーの戦術がうまくいきそうだけど #グリズリーズ
04-09 12:59

2013年は一回戦負けでもおかしくないほどベンチが終わってた(正確にはトレードで控え選手がいなくなった)のにCFまで行ってるから、ホリンズ体制のままなら面白かっただろうなほんとあの時はまさかだったよなあ#グリズリーズ
04-09 13:01

そういえばサンズは結局フロントがどうにもならないって選手が暴露してた(^^;)ブレッドソーと高額契約して躍進の立役者のドラギッチ切るとかホント意味不明ドラギッチキープでブレッドソー放出しかなかっただろうと今でも思うせっかくグリーンも面白かったのに #サンズ
04-09 13:04

グリーンの従兄弟コンビはいかに選手にとって指導者が重要かを身を持って示したお手本 #NBA
04-09 13:05

囲碁界の三すくみが面白い高川は坂田に完膚なきまでにやられ坂田は林との度重なる大戦で次々やられそうなると林は高川より強くなりそうなのに高川自身が「50歳限界説」を覆した相手が林海峰#囲碁 #囲碁界の三すくみ
04-09 13:14

鬼因徹は大仙知に完敗元丈、知得は若かったとはいえ鬼因徹に完全に分が悪いでも元丈、知得は大仙知にはまずまず#囲碁 #囲碁界の三すくみ
04-09 13:16

丈和は智策に分が悪い智策は元丈に分が悪い丈和は元丈に先番全勝#囲碁 #囲碁界の三すくみ
04-09 13:19

相性が確実にあるな秀策は算知に強み、秀和は何故か算知相手のときだけがちょっと微妙秀策は雄蔵が苦手、秀和は雄蔵が得意 #囲碁
04-09 13:22

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク