03/21のツイートまとめ

dousetsu5

今シーズンのサウスウェストDiv.は勝率五割以上のチームが四つあるのに、得失点差が+のチームは一つしかないという不思議な現象グリズリーズなんて二ケタ勝ちこしてるのに得失点差が-っていう異常事態 #NBA
03-21 10:54

それにしてもグリズリーズはロスターが壊滅しすぎで笑えないを通り越して笑えて来る昨シーズンのサンダー超えてる壊滅っぷりな気がするそして何故かキャブスとクリッパーズに勝ってるっていうのが謎 #グリズリーズ
03-21 10:56

シーズン開幕直後絶不調ここしばらくロスター壊滅これで10も勝ち越してるのは奇跡ではなかろうかそして今でも思うのはリドナー保持でよかったのではないかということ #グリズリーズ
03-21 10:59

BGMスローモーション/中森明菜っていう感じの写真#日高優月 #ゆづこんぶ繁殖中 https://t.co/9PIZZXzETL
03-21 11:00

成長するために大地のエネルギーを吸収中の昆布#ゆづこんぶ繁殖中 https://t.co/5DWmMjFbaL
03-21 11:02

おいしいものを見つけて舌なめずりをする猫#岡田彩花 #あやか姫見参 https://t.co/noU6cHhone
03-21 11:03

食べ物にスライディングを決めるにゃんこ#あやか姫見参 https://t.co/cghOl4Ktt3
03-21 11:04

リンボー#ぽんぽこゆーり降臨 https://t.co/sfURTAADrJ
03-21 11:04

ごめんよ涙がいい曲でハマりそう抱きしめてtonightとか仮面舞踏会あたりと雰囲気が似てて好きアイドルっぽさと歌謡曲っぽさの融合#アイドル
03-21 11:07

天地真理の人気がえげつなかったらしいいろんなところで天地さんが可愛かったばっかり聞くから相当だったんだろうなイメージ的に天地真理はピート・マラビッチもしくはアイルトン・セナ華々しくて人気があった太田雄蔵、安井算知フローレンス・ジョイナー #アイドル
03-21 11:11

アイドルの楽曲は楽曲の制作を専門にしてる人が創ることが多いから、個人的に完成度が高いと思ってるその歌手のイメージに合わせて作ってることも多いし馬飼野康二、筒美京平、松本隆の制作は神懸ってる #アイドル
03-21 11:16

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク