03/20のツイートまとめ

dousetsu5

今夜のBSが楽しみ過ぎて起きてしまうかもSASもGSWも第4Qに一気にディフェンスを締め付けてリズムを狂わせるところが惚れ惚れするほどイイ!(・∀・) #NBA
03-20 13:48

スパーズダニエル・G→ダニー・Gエマニエル・G→マヌ・Gパトリック・M→パティ・Mリーグ入り後に愛称に変わる選手が多い気がするTimothyって誰だ?って思ったらダンカンだったオリンピックの思い出 #スパーズ
03-20 13:51

今シーズン何がすごいってウォリアーズがこれだけ勝ちまくってるのにスパーズがリーグ首位になる可能性がまだあること直接対決で3連勝したら(今日の結果はまだ知らない)一ゲーム差とか #NBA
03-20 13:52

アルファ碁が今まで言われてたコンピューター碁と違って、結論が出る読みと数字が出る寄せが苦手で、大局観が優れてたのが面白かったイメージと真逆なんだから何が起こるかわからないね #囲碁 #アルファ碁
03-20 13:55

人工知能が人間を支配するとかいうのは杞憂でしかない気がするけどねなんで支配・被支配でしか考えられないのかが理解できない共存ていう発想のほうがよっぽど人間的だと思うんだけど
03-20 13:56

今日は張さんに勝ってほしい寺山さん優勝したら一気に七段かぼーっとしてたら始まってたからあとで録画みよう#NHK杯 #囲碁
03-20 13:59

囲碁の棋士は強い相手がいたら戦いたい性分だと思うから、今頃アルファ碁と打ちたい人達がウズウズしてそう昔も呉、坂田と戦って玉砕したい棋士が多かったみたいだし、負けるために打ちたいっていうのがちょっと好き #囲碁
03-20 14:01

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク