03/16のツイートまとめ

dousetsu5

アルファ碁vs李世ドルは林海峰(アルファ碁)vs坂田栄男(李世ドル)っていうイメージだった剃刀坂田が二枚腰に歯が立たないような感じそれにしても面白かったな #アルファ碁 #囲碁
03-16 00:07

アルファ碁は中央に独特の感覚を持ってて、局面を単純化するところが李昌鎬のイメージ武宮宇宙流を上回る中央思考の鈴木越雄と打ったら面白そうとか思った #アルファ碁 #囲碁
03-16 00:09

一目勝ちを確かめたら100手くらいでもいきなり寄せを打ち始める本因坊秀和みたいな棋風がアルファ碁と相性よさそうただ盤面すっかすなのに半目勝ちを読み切ったら何もしないのは李昌鎬くらいしか思いつかない大体の棋士はまだ何かしらやる #アルファ碁 #囲碁
03-16 00:13

googleには対人間をもう少しやってほしい中国にも李世ドルクラスは何人もいるから見たことないような打ち方がもっと見たい大高目の中国棋士との対戦が気になる(名前は知らない) #アルファ碁 #囲碁
03-16 00:15

アルファ碁相手に田中不二男流は有効なのかも興味ある天元から辺の星に展開する黒番とか、辺の星上四連打とか、七の七四か所とかのウルトラ新布石はどう対処するんだろ #アルファ碁 #囲碁
03-16 00:18

韓国棋士だと個人的に好きな趙漢乗は相性よさそうあの岩本薫っぽい打ち方をどう評価するんだろうな #アルファ碁 #囲碁
03-16 00:20

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク