02/20のツイートまとめ

dousetsu5

桜井さんが中島みゆきの糸をカバーしなかったら今でもそこまで有名な曲じゃなかったかもと思うと桜井さんの影響力は絶大だな斉藤和義もBANK BANDのカバーがきっかけだったしピローズが好きって言ったらピローズも売れたりしてた#桜井和寿
02-20 13:40

美空ひばりのカバーアルバムでさだまさしさんが「本物の歌い手は譜面通りに歌っても誰も真似することができない世界観を構築する」って言ってたけど、個人的に桜井和寿、桑田佳祐、稲葉浩志、中島みゆき、松任谷由実が譜面通りに歌って唯一無二の世界観を作る歌い手
02-20 13:43

音楽寅さんでやってた桜井さんと桑田さんのカラオケ対決はもはやオリジナル曲を聞こうって気が起こらないほど感動したテレビで二人がひたすらカラオケやってるだけでかなりの人が番組を見そうな気がする #音楽寅さん #桜井和寿 #桑田佳祐
02-20 13:45

グリズリーズにバードマン来てる!ランスもいてザック、アイバーソン、メイヨ問題児がやたら多いけど何故かたいしてチーム内の問題はない気がグリズリーなのにここに来ると爪と牙を抜かれるのか!?(アイバーソン、メイヨは厄介払いされたけど^^;) #グリズリーズ
02-20 14:27

ザックなんて「あの!ザックがついに選手の墓場に厄介払いか」って思ったのに何故か丸く(見た目ではない)なっちゃってチームマスコットみたいになってるのがイイネ(・∀・)チームもやたら強くなったし人間万事塞翁が馬の体現者!?#グリズリーズ #ザックたん
02-20 14:31

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク