01/31のツイートまとめ

dousetsu5

人工知能が欧州チャンピオンに勝ったっていう碁を、例によって棋譜でーたべーすで確認したけど丁寧に打ってる感じでよくわからない^^;前にやってた李世ドルvs欧米棋士十番碁くらいの棋士かな? #囲碁
01-31 15:27

欧州チャンピオンが強いのはわかるんだけど、日中台韓以外の棋士で国際棋戦で一回戦勝ち抜いたことがあるのはアルゼンチンのあの方だけだった気がするってことでフェルナンド・アギラール最強説 #囲碁
01-31 15:29

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク