01/18のツイートまとめ

dousetsu5

テスト
01-18 20:17

もういっちょテスト
01-18 20:22

ベン・ウォレスが永久欠番かー当時のスターター&ラリー・ブラウンを招待して快勝とか最高のセレモニー!オフェンスリバウンドが強いピストンズのセンターってことで、ドラモンドをどうしてもベンと重ねる自分がいるただハイライト見て思うのはオフェンス能力が段違い #ビッグベン
01-18 20:26

ベン・ウォレスのオフェンスパターン1.ダンク2.ティップイン以上っていうイメージDリーグの選手と比べてもオフェンス能力は下の下だと勝手に思ってるyoutube見てもロッドマンの方がかなりマシに見える^^; #ビッグベン
01-18 20:28

ベン・ウォレスの個人的な印象歴代オールスターゲーム出場者で最もオフェンスが下手くそ(下手では物足りない)な選手それでもアフロにしただけで勝手にアフロとコーンロウとで勝率がいい髪形のデータが出るほど愛された異常なまでの特異選手 #ビッグベン
01-18 20:31

オフェンス下手といえばキッドもなかなかのものだけどベンには遠く及ばないキッドのオフェンスパターンは1.ポストアップ2.レイアップ3.スリーポイント以上っていうイメージ #NBA
01-18 20:33

キッドはオフェンスパターンが無いからディフェンスしやすそうなのに、どうやってもチームオフェンス作っちゃうんだから改めて考えると不思議パスコース塞げばどうにかなりそうだけどそれが不可能だったんだよなあコート上の魔術師って感じ
01-18 20:35

グリズリーズはやっぱりリドナー保持しておけばよかった気がしてならないバーンズよりもプレースタイル的にはチームに合ってる※個人的に好きだから※リドナーがサンダーに入ったら無条件で応援する用意はある#リドナー
01-18 20:38

ホリンズ解任が残念ネッツの戦力的に今シーズンの目標は20勝だと思うんだけどね25勝したら上出来っていう感じだから今の状況でいいと思うんだけどなどうもフロントと折り合いがよくないのかもせっかくだからグリズリーズ復帰キー坊\(^o^)/#ホリンズ #GoグリズリーズGo
01-18 20:41

ウォーリアーズがあれだけ勝っててもゲーム差が離れない・・・スパーズ恐るべし(;゚д゚)ゴクリ…優勝を置き土産に引退したらダンカンとジノビリは伝説ジノビリは歴代シューティングガードでもトップレベルだと思ってる #スパーズ
01-18 20:44

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク