01/05のツイートまとめ

dousetsu5

リアル招き猫右手で招いてるからお金が集まるのかな?#あやか姫見参 https://t.co/JzCIdATmXg
01-05 00:43

一昨年は年末にあやかちゃんのかわいい画像がやって来たけど、去年は優月の飛び切りかわいい画像が年末に来た! https://t.co/HyWIOt4zEC
01-05 00:45

去年は優月が突然かわいく思えて仕方なくなった年だった https://t.co/rJFmN97q8D
01-05 00:47

猫っぽいからバランスを取るのが上手?#あやか姫見参 https://t.co/Xjeak1dAv2
01-05 00:48

去年のクリスマスプレゼントはぬいぐるみだったのでしょうか#あやか姫見参 https://t.co/lpZ1w29d4B
01-05 00:51

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク