12/23のツイートまとめ

dousetsu5

ラルクのクリスマスソングは"I wish"派そしれ"いくつもの真っ白な天使たち"のイメージ画像 #クリスマスソング https://t.co/AWCi4ICOO5
12-23 00:38

黒夢の"Merry X'mas,I lone you"が好き#クリスマスソング
12-23 00:39

サンタクロースと八頭のトナカイの起源がオーディンとスレイプニルっていう説を目にした時の頭の中は「?」どうやらクリスマスとキリスト教は全く関係がなかったようで・・・#クリスマス https://t.co/Vvx1gULEzp
12-23 00:42

クリスマスとキリスト教が全く関係ないんだから、日本は日本で勝手にクリスマスを楽しんでも問題なし!日本人はどんちゃん騒ぎでOK#クリスマス #どんちゃん https://t.co/X74f9scLS5
12-23 00:44

ミーアキャットごっこ#あやか姫見参 https://t.co/e1q39dxZpS
12-23 00:46

この真夏のクリスマスローズの衣装が可愛くて好き#あやか姫見参 https://t.co/8MC2dRh0kU
12-23 00:49

可愛いサンタさんたち#岡田彩花 #村山彩希 #北澤早紀 https://t.co/zdTgmrjXpF
12-23 00:53

紗雪ちゃんがSKE劇場に来たっていうのかなんかほのぼのしたなあS1期のちびっ子コンビが観覧車へようこそで共演した時のかわいらしさはよく覚えてる紗雪ちゃんの「珠理奈ちゃん」呼びが衝撃的な可愛さだった https://t.co/VWDge73F7v
12-23 00:57

河童のぬいぐるみがこの絵の河童だったらよかったのにと思うことがあります#あやか姫見参 #真那画伯 https://t.co/zV3rR2YWMq
12-23 01:02

グリズリーズのハイライトでカーターが後ろ向いたからボックスアウトみたいになってるシーンがあったけど、ああいうのありなのねクリス・ポールがファール狙いでよくやるプレーではあるけどさ
12-23 23:10

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク