12/15のツイートまとめ

dousetsu5

あやかちゃんのgoogle+更新用の携帯が壊れてる模様画像が欲しい #岡田彩花 https://t.co/rcwnKXGc47
12-15 01:25

てるてるぼーずー てるぼーずーあーしたてんきにしておくれー#あやか姫見参 https://t.co/1j3MuDduvc
12-15 01:26

ネコマムシの旦那のキャラ設定がツボった新世界編の重要キャラクターなのか!?そしてあのキャラといえば敏ちゃんこと山口敏太郎先生 #ワンピース
12-15 01:27

ずっと思ってたけど尾田さんて日本の伝統的なもの好きすぎでしょ物語自体が時代劇っぽいし、落語とかワノ国とか侍とかロボットとか
12-15 01:30

ネコマムシの旦那の娘(嘘)#あやか姫見参 https://t.co/sf1uDygo6g
12-15 01:30

敏太郎先生とマザー牧場に行った回の「15歳女性」「14歳女性」は傑作リレーで2回走ってバテてるあやかちゃんもかわいかった得意なドッヂボールで敏太郎先生をフルボッコにしたのもかわいかった#岡田彩花 https://t.co/mErVupGMF2
12-15 01:33

あやかちゃんが年末に「一年のご報告をしに行った」って投稿した時の一枚私自身中学生の時にはご報告とか新年の神様へのご挨拶なんて知らなかったです^^;#岡田彩花 https://t.co/cbgtg9VEvo
12-15 01:36

チョコの奴隷がバレンタインの定番ソングになってほしい男子のしょーーーもない下心を綴った歌詞が好き48Gのシングルで一番好きかもしれないhttps://t.co/gYRUjqdoDJ#チョコの奴隷を定番ソングにしたい
12-15 01:40

クリスマスの定番ソングはSanta Claus is comin' to townとHere comes Santa Clausのビング・クロスビー版が好き#クリスマスソング
12-15 01:42

Santa Claus is comin' to townをうまいこと日本語訳して曲に乗せられればいいなと思うけど、詰め込まれてて無理があるんだろうね赤鼻のトナカイは完璧に訳してあるけど、こういうのが珍しいだろうから残念 #クリスマスソング
12-15 01:45

子供の頃に好きだったのはあわてんぼうのサンタクロース#クリスマスソング
12-15 01:48

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク