11/29のツイートまとめ

dousetsu5

コンリーが特集されてるからHOOPを買った単純な自分マルク特集も同様買った今シーズンは出だしがよくなかった割に、他のチームも団子状態だったせいでなんだかんだまあまあの位置 #コンリーjr
11-29 18:44

オデンがグリズリーズに来てオハイオ州立大1年生コンビ復活でオデンも復活とかなったら笑う^^
11-29 18:46

グリズリーズで希望(だった)ロスターコンリー、バスケス、アレン、リー、プリンス、ヤング、ウォリック、ザック、アーサー、マルク、クーフォス、ローテンウォリックはもう少しリーグ入りが遅ければプレーしてた気がする #グリズリーズ
11-29 18:48

ポンデクスター、エリントン、カニンガム、スぺイツも好きだから結果選びきれないのかも(個人的希望ロスター)2013年のサラリー整理トレードでベンチが壊滅したのにカンファレンスファイナルまで行ったんだから、まだホリンズでよかったんだろうけどな~ #グリズリーズ
11-29 18:51

ホリンズはアイバーソン、メイヨのトレードをフロントに要求して経営陣が困惑したイメージでも壊滅してたディフェンスを立て直して、ハーフコート主体でプレーオフ常連になったのはやっぱりすごい功績だよなあ凱旋試合(ネッツ戦)はスタンディングオベーション起きてたみたいだし #ホリンズ
11-29 18:54

チームとファンの間の関係のイメージがいいスパーズとグリズリーズがアメリカのフランチャイズランキングで上位に入ってたのが嬉しかった
11-29 18:55

あの選手の墓場、FAが出て行きたがるなんて言われてたグリズリーズがずいぶん変わるものだよなあチーム移転待ったなしなんて言われてたくらいの不人気チームだったっていうのに弱小時代はなぜかレイカーズに対してだけ強かった感じがしてた記憶
11-29 18:58

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク