11/18のツイートまとめ

dousetsu5

ロケッツはローソンをスターターで使うからスランプな気がしてならないビバリーをスターターにしてハーデンに好き勝手やらせた方がチームには合ってそうハーデンをロールプレイヤーが支えるって感じでよくなったんだし #NBA
11-18 21:33

ハーデンを1on1で抑えられそうなのは優秀なペリメーターディフェンダーを複数枚持ってるスパーズ、ウォーリアーズくらいローソンはジョージ・カールのランアンドガンがハマっただけでハーフコートオフェンスはいまいちな印象6thマンとしてならクロフォードみたいにインパクトありそう
11-18 21:35

ローソンとハーデンを同時に長時間使うとお互いにリズムがつかめなくなりそうなんだけど、試合はどうなのだろうか
11-18 21:37

デュラントは自分の体の耐久力を超えたプレーのし過ぎ?シーズン始まって早速欠場してるのが心配レブロンもガタが来始めたみたいだし、試合数減らしてもけが人続出の解決にならないだろうなー
11-18 21:39

NBAで更新不可能な記録は数あれどチェンバレンの出場時間48.6分、AC・グリーンの1192試合(だっけ^^;)連続出場は平均50点越え並の難易度だろうな選手が権力を持ちすぎた結果っていう人がいるけど、コーチ、トレーナーの話聞かないんじゃプロとしてどうなのって気はする
11-18 21:42

試合時間短縮の話も出てるんだっけスターンは面白い試合を見せてファンを楽しませた結果リーグの収入が増えるって感じだったけど、シルバーはひたすら収入だけを気にしてファンそっちのけって感じがする試合時間短縮もテレビ業界の方だけを向いてる感じ
11-18 21:45

レインビアがコミッショナーやったら面白くなりそうとか言ってみるコービーもシャックも今のリーグは軟弱って言ってるくらいだし、ゴリゴリの試合見たいニックスなんてチーム自体がすごかったっていうし
11-18 21:47

ランアンドガンとかスリー乱発よりもグリズリーズみたいにガンガンリングにアタックする方が攻撃的バスケに見えるロケッツみたいな乱発は逃げのオフェンスっていう感じがするウォーリアーズは外が多くてもボール自体はよく回る組織的オフェンスっていう感じ
11-18 21:50

何故かつまらないって言われてたけど、スパーズのボールがよく回るバスケも楽しいラリー・ブラウンの窒息ディフェンスもかなり好き60点台の失点も珍しくなくて、24秒ルール導入後1シーズンの最少平均失点記録作ってたはず2005年のファイナルはよかった
11-18 21:52

たぶん二度とまねできない05-06、06-07のコービーのゴーサイン以降のレイカーズオフェンスコービー一任トリプルチームさえものともせず40点50点連発プレーオフ滑り込みS・パーカーが勘違いするほどマーク集中してるのになんでハイスコア連発できたんだろ
11-18 21:56

去年1月にデュラントが展開したスコアリングショーよりも月間平均得点が7点位上だったなジョーダンの半分も笛が味方してないなんて言われてるけど、いったいあれはどういう仕組みでバカげた得点を叩きだしてたのか
11-18 21:57

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク