11/15のツイートまとめ

dousetsu5

公式サイトのハイライト見てたらマルクがサボニスみたいなプレーやってる!無駄に華麗なんて言われてたのがちょっと面白かったサボニスあの技術力と視野の広さがあれば今のNBAならリーグを席巻してそうなサボニス #サボニス
11-15 00:21

怪我前は圧倒的実力でアメリカを絶望に追いやったというサボニスあまりに上手すぎてチームメイトが「もっと早くNBA行きを決断してくれてれば」なんて残念がられたサボニス動きは遅いのにコートにいるとオフェンスがスムーズに流れるサボニスサボニス結構好きだった #サボニス
11-15 00:24

ウエストブルックのリバウンド数がおかしいついでにあの運動量が凄まじすぎるなんであれで持つのかが疑問なレベルウェストブルックのMVP受賞が見たくなってきたサンダーのデュオはうまく機能すればシャック&コービーに近い感じになりそうヘッドコーチガンバ!
11-15 00:31

のんちゃんの夢の中に入り込んででもイタズラしたい盛りの元気なあやか#あやか姫見参 https://t.co/CPb0uKjKol
11-15 00:45

彩花ちゃんに将門煎餅を食べてみてほしいかなりおいしくてお土産にお勧め#あやか姫見参 https://t.co/GprYHTgtXU
11-15 00:46

髪を切っても染めても自分の中ではほぼ印象が変わらず話す内容、仕草、性格etc.が可愛すぎて容姿がアイコンになってしまったらしい太田夢莉も完全にそのグループ #岡田彩花 #太田夢莉 https://t.co/CaJ28p2m7e
11-15 00:50

岡田彩花、太田夢莉の狼とプライド見たいな熊崎晴香&松井珠理奈北川綾巴&井上由莉耶も捨てがたい #狼とプライド
11-15 00:51

ゆーり&あやかでメダカの兄弟もよさそうメダカの兄弟ならあやか&わかちゃんの方が似合ってるかも
11-15 00:54

ジッタリンジン、ダージリンティーなんとなく似てる
11-15 18:36

鉄腕DASHの番組紹介見ると教養・ドキュメンタリーに分類されてて笑う開始当初からは方向性が変わってるような気がするけど、内容のぶっ飛び具合は一貫してて安心する #鉄腕DASH
11-15 18:38

島開拓とか少年の遊び心満載リゾラバみたいにTOKIOがはしゃいでる所を抜粋したDVD発売してくれないかな~ #リゾラバ発売希望
11-15 18:40

テープはどれだけあるのだろうか?100分の1も放送に使ってないとか読んだような時間とお金をつぎ込んでバカをやるテレビ界でこれ以上に最高なことがあるのだろうか #鉄腕DASH
11-15 18:41

島開拓、ラーメン、町おこし、DASH海岸方向性は全部一貫してる感じラーメン作りなんて完成させる気がないんだろうとしか思えないでもDASHの方向性は口に出すのは野暮なんだろうなバカやってるのを見てるのが最高に楽しい
11-15 18:47

この番組のせい(?)で20年来自分の中でのNo.1アイドルがTOKIOでゆるぎない歌も好きだし5人がはしゃいでるのも好きあれ?危険な香り? #TOKIO
11-15 18:50

クリスマスが近づいてきましたね早紀ちゃんに遠い町のどこかで・・・→赤鼻のトナカイのメドレーを歌ってほしい #北澤早紀 #AKBの歌姫 https://t.co/S0Q6ZJUF3k
11-15 18:52

早紀ちゃんが赤鼻のトナカイを歌ってるバックでうめトナカイとあやかサンタがはしゃいでる演出も希望 #梅田綾乃 #岡田彩花 #北澤早紀 https://t.co/MbKkFr4SPq
11-15 18:54

中山美穂の曲聞いてたら早紀ちゃんに歌ってほしい曲続々#北澤早紀 #AKBの歌姫
11-15 18:57

ウィンブルドンに連れて行っての黄色は紗雪ちゃん意外はな~って思ってたのにところがどっこい早紀ちゃんが可愛すぎてどっちもいい #ブルドンの黄色は異常な可愛さが欲しい派
11-15 18:59

森紗雪←名前が綺麗ラジオで紗雪ちゃんが「珠理奈ちゃん」て呼ぶのが可愛い過ぎて一発で落ちた^^;
11-15 19:01

紗雪、美麗ニックネームがあっても名前で呼びたくなるるみ、るか字面が可愛い
11-15 19:03

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク