11/06のツイートまとめ

dousetsu5

近年CDが売れなくなった理由を一瞬で完全に解明できる富沢一誠さんの金言「団塊ジュニアが十代だった90年代と同じ感覚で人口が少ない中高生向けにやってるからCDが売れない」これほどまでに単純明快な回答が今まであっただろうか
11-06 20:05

確かに十代向けばっかりやってる(・ω・)しかも今の音楽業界は男子を完全に切り捨てて女子中高生に向けてしかやってないように見える人口が少ない10代しか相手にしないしかもそのうちの半分を占める男子は完全無視売れなくて当然だな
11-06 20:08

今年はドリカム、B'z、ミスチル、サザン、浜省辺りのキャリア20年ですら若手に感じる大ベテランがアルバム売ってるしなあ世界の終わりもあれだけ売れてて今の人はCD買わないっていうのもなんか違う気がする
11-06 20:11

音楽業界が売る気(戦略)がない   ↓みんな音楽に興味なくして連鎖反応で売り上げが下がってるっていう感じを受けるんだよなあ売れる歌手が増えれば連鎖反応で売り上げが上がる可能性もありそう
11-06 20:14

日本人の民族性を考えると、興味がないから買わないだけであって、好きな歌手、楽曲は形のあるものとして手元に置いておこうっていう人も多い気がする日本人の収集癖はすごいものがあるし
11-06 20:17

ゴールデンタイムの音楽番組壊滅、女子中高生受けしか狙わない販促手法、ろくに宣伝活動をしない事務所に問題があるように見える娯楽の選択肢が限りなくある日本で胡坐書いてたら売れなくなるのは当然の成り行き
11-06 20:23

野郎向けに何かやればいいのに音楽業界で女性向けは飽和状態だけど男性向けはすっからかんだからそこ狙えば少しはましになりそう
11-06 20:28

いつも思うんだけど、メンフィスは地理的に完全にイーストだけどウエスタンカンファレンスのチームをとばっかりやるわけで、時差の負担がすごそう #グリズリーズ
11-06 22:38

ニューオーリンズもなかなかの東っぷりだから、この2チームは東遠征っていう言葉が当てはまらなくて、西遠征の方がしっくりくる
11-06 22:39

そしてJ・グリーンが2人いるグリズリーズモリス兄弟はMa.で表記されてた(区別がつかない^^;)けど、J・グリーンで表記されてるからスリーポイントの本数で見分けるのが一番わかりやすい?Ja.、Je.で表記してくれればわかりやすいんだけどな #グリズリーズ
11-06 22:42

ジャマイカルはスパーズで一時ロスター入りしてたからいい選手なのかもラス・スミスが残ってる!昨シーズン獲得した時はいい選手らしいことを言ってたな日程がかなり込み入っててロードが多いから苦戦してるけど、まあこんな物でもある気はする
11-06 22:45

こんな捨て猫がいたら放っておけない(使命感)#あやか姫見参 #岡田彩花誕生日記念 https://t.co/UHeRkKVtip
11-06 22:46

おすましさん#あやか姫見参 #岡田彩花誕生日記念 https://t.co/Syj1dGshk6
11-06 22:47

紫帆里超Good Job画像ロマンスかくれんぼの衣装は可愛くて好き#あやか姫見参 #岡田彩花誕生日記念 https://t.co/FL9yjAcQIZ
11-06 22:48

お出かけですか?#あやか姫見参 #岡田彩花誕生日記念 https://t.co/eAe2MR4c4N
11-06 22:49

やんちゃな子猫感がすごい画像#あやか姫見参 #岡田彩花誕生日記念 https://t.co/6oqZlBYIDO
11-06 22:51

間違えて4を出してるのか、それとも真ん中だから4を出してるのかいずれにしてもシュールなあやかちゃん岡田あーみん、岡田彩花のW岡田のシュールさに勝てる者はそうそういない#あやか姫見参 #岡田彩花誕生日記念 https://t.co/7YrWKy2dkx
11-06 22:53

♪どんなに上手に隠れても~#あやか姫見参 #岡田彩花誕生日記念 https://t.co/RGUWSMOmqE
11-06 22:56

平将門を祀ってますね将門といえば将門煎餅大河ドラマも将門をやってもいい気がします個人的には綱吉、北条早雲、毛利元就もいい#あやか姫見参 #岡田彩花誕生日記念 https://t.co/8a8cO9kRCD
11-06 23:00

【脱線】綱吉は最近やっと評価されだしたけど、江戸幕府が260年を超える泰平の世を築けた最大の功労者は綱吉だと思ってる大改革を行ってのちの基盤を作った江戸時代では家康に次ぐ重要人物生類憐みの令だけを取り上げて無能のレッテルを張るのは知性的じゃない #徳川綱吉
11-06 23:05

食にはまじめに取り組みます(同日生まれの真那と同じ)#あやか姫見参 #岡田彩花誕生日記念 https://t.co/j67XZAqvKq
11-06 23:06

趣味の時間#あやか姫見参 #岡田彩花誕生日記念 https://t.co/V2uxqlTsDR
11-06 23:07

携帯電話を放置してたらこんな画像が入ってないかなー(ちなみに早紀ちゃんの携帯にいつの間にか入ってた画像)#あやか姫見参 #岡田彩花誕生日記念 https://t.co/pLxqZKg8Y8
11-06 23:09

真夏のクリスマスローズは衣装も曲も振りもかわいくて、ひかりTVで録ったのとAKB48showのをヘビロテ#あやか姫見参 #岡田彩花誕生日記念 https://t.co/QweXXkYDxQ
11-06 23:10

ひかりTVはNCAAバスケットが見たかったから契約したらすぐにJ-SPORTSの契約が切れた苦い思い出ヒストリーチャンネルとか囲碁将棋チャンネルとか好きだからまあいいんだけど・・・そのころはヘイワードがこんなにたくましくなるとは思ってなかった
11-06 23:12

正直に告白するとジャズはNBAお得意の無用な超高額契約(例えばジョー・ジョンソン、今シーズンならトリスタン・トンプソン並の)かと思ったら、全然高く感じないほどの活躍でチームも躍進ジャズが38勝もするなんて予想した人はいなかっただろうな #ヘイワード
11-06 23:15

よっ!#あやか姫見参 #岡田彩花誕生日記念 https://t.co/uMAQ2C5U81
11-06 23:17

海辺に佇む美少猫#あやか姫見参 #岡田彩花誕生日記念 https://t.co/MyXxLpondy
11-06 23:17

この二人の行動と仕草は猫以外の表現が見当たらないほど猫っぽいWセンターのわがままコレクションの破壊力は紗雪ちゃんの狼とプライドに並ぶほどに圧倒的#あやか姫見参 #岡田彩花誕生日記念 https://t.co/PjlFmQHuHY
11-06 23:20

撮影者はそっぽ向いてて一緒に移ってる人がカメラ目線という謎の写真#あやか姫見参 #岡田彩花誕生日記念 https://t.co/tvBA0Quijc
11-06 23:22

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク