11/04のツイートまとめ

dousetsu5

総合格闘技が流行った頃は「リアルファイトじゃないプロレスは廃れる」なんて言われてたけど結局生き残ったのはプロレスだったっていう #プロレス
11-04 18:13

日本プロレス界はジャンボ鶴田、橋本真也、三沢光晴とカリスマが若くして亡くなってるけど、それでも途切れないで続いてるのは結構すごいことだと思うジャイアント馬場さんも亡くなった年齢は明らかに若すぎたし
11-04 18:16

小学生の頃にジャンボさんの自伝を読んで五輪でレスリングのチャンピオンになってプロレスに入るっていう人生設計に感動した
11-04 18:17

改めて考えると、「プロレスはリアルファイトじゃない」っていう意見はあるにせよ、決着がつくまで勝者はどっちになるかわからないんだし、だったらド派手なプロレスが好きでも何の問題もない
11-04 18:19

相撲の押さば押せ、引かば押せっていう下がったら力士として無能っていうのが好きで相撲にハマった貴乃花がとらせて勝つっていう手法だったのも丁度よかったなプロレスが面白いのもこの辺と通じるものがある気がする
11-04 18:21

貴乃花は寄り切りばかりで面白くないっていう意見もプロレス好きに通じる感がある個人的には大関陣でさえいくら押しても突いてもいなしても揺るぎなく徐々に体制を作って寄り切る貴乃花にほれぼれしてた
11-04 18:24

WWEのあのわかりやすい必殺技のお膳立てもいいななんでわざわざ必殺技を食らいやすいようにそこに行くんだよwって突っ込みながらも決まると燃える必殺技のわかりやすさはWWEの方がいいな
11-04 18:26

必殺技を食らう方が食らうための体勢を取る   ↓会場盛り上がる   ↓繰り出す側が準備に入る   ↓さらに盛り上がる   ↓炸裂!   ↓興奮のるつぼこの流れ最高!
11-04 18:28

NBAが成功したのもスターンがプロレス要素を取り入れたからだと思ってる鮮明なマジックvsバードの構図バッドボーイズがレイカーズにリベンジジョーダンvsバッドボーイズブックも十分面白いけど、リアルファイトのプロレスもいい
11-04 18:30

レジーなんてヒールの最高峰だったな(ぶっちゃけ過去の記事の読み漁りの知識だけど^^;)ジョーダンていうベビーフェイスとペイサー&ペイサーマニア以外は全方向に喧嘩売るレジーというヒールヒール側のニックスとやるとレジーがヒールになる
11-04 18:33

ケンカを売って敵地で叩きのめすスタイルユナイテッドセンターのお辞儀からのピペンにやり返されるなんてあんなもの本家でもなかなかお目にかかれないレベルのブック
11-04 18:35

Spike? WhoとかChoke artistとかもうセンスが天才的インタビューが嫌いだったのは計算しての行動っていうのがばれるからなのか?って疑う
11-04 18:36

レジーのインタビューは知性といいやつ感しか感じられないあの生意気な嫌われ者が非の打ち所のない人格者じゃせっかくの挑発が威力半減だもんなインタビューが嫌いだったのも納得
11-04 18:38

シュリンプはペイサーズが一番好きだったって言ってたし、ラリー・ブラウンもミラーがイメージと違ってびっくりしたって答えてた引退した途端にチームが崩壊したし、自分の中では聖人君子の域
11-04 18:40

ミラータイム開幕時はまだ足に障害があったことは告白してなくて、障碍者支援をするために告白したのかな?自分が障害があって入学するころまでまともに歩けなかったから、障碍者は同情を求めてないっていうことを発信してた
11-04 18:44

あーシューマッハとレジー程ハマるスポーツ選手がいないな~テルガトもずいぶん前に引退しちゃったしな~圧倒的強さのケンボイくらいかな冬季競技にマリシュくらいの圧倒的な選手が出てほしい
11-04 18:47

マリシュは団体戦でポーランドの最終試技者だったから、飛び過ぎ対策でスタート位置が低くなって各国の最終試技者の記録が低調になって苦笑いした記憶があるなのにマリシュだけはぶっ飛んだ記録出すっていう神がかりっぷり
11-04 18:49

あれ?デトロイトにビル・ラッセルがいるポートランドじゃなくてこっちにいたのか #ドラモンド
11-04 22:28

バルタンねこさん #あやか姫見参 https://t.co/iGvs7kdkiw
11-04 22:37

お食事中?#あやか姫見参 https://t.co/gC4Xn1uk0P
11-04 22:39

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク