11/02のツイートまとめ

dousetsu5

ヒートvsロケッツ戦のスコア見て驚愕したハーフで19点差→3Qで追いつく→4Qだけで20点差もはやジェットコースター試合を見たかったそれにしてもこの驚愕の展開は昨シーズンの82リバウンドレベルあの試合はパチュリアが脅威のオフェンスリバウンド叩きだしてた #NBA
11-02 23:12

そしてニックスが好調バークリーが期待してた展開!?個人的にはマジックが35勝くらいしてサプライズチームになったらうれしい
11-02 23:13

ブヤチッチは意外とやれてる?2連覇したレイカーズはブヤチッチ、ウォルトンが他チームじゃベンチ入りも怪しかったし、バイナムはアレ、オドムもチームとトラブル、アリーザは強気で出て行ったけどロケッツで悲惨なFG%だったし、フィル・ジャクソンが素晴らしすぎた
11-02 23:16

コービーが相手ディフェンスの全注意を引き付けるから、スマッシュ・パーカーが勘違いしたり、バイナムがすごい選手に見えるっていう兄弟トレードでやって来たパウのスタッツが点数が1点減ったけど、FG%が7%も跳ね上がって笑った記憶がある
11-02 23:18

コービーがいるとレイカーズのPG、SFはフリーパスでプレーできるし、インサイドもコービーのぺネトレイトを最大限警戒するからビッグマンが自由になるフィル・ジャクソンとしてはビッグマン中心が理想だったけど、SGが絶大なミスマッチでオフェンスが楽になるというパターン
11-02 23:21

ブルズもこのパターンだったのだろうか?SGはダブルチームを紙扱いして、1~3番にスコアラーがいる場合、SGが完封するバスケで一番重要度が低そうなポジションなのに、トリプルチームでも止まらないともはや敵は打つ手なし
11-02 23:24

シャック&コービーとかいうダブルチームをものともしない最強コンビ一人を止めるにはトリプルチームでもしないといけないのにコート上には5人しかいないあんな組み合わせはもう見られないだろうなデュラント&カズンズですら見劣りする
11-02 23:26

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク