10/30のツイートまとめ

dousetsu5

フリップ・サンダースさんの懐かしい思い出をちらほらフロントがアレだったからサンダースとKGのチームっていうイメージが未だに強い
10-30 18:57

2003-2004シーズンはサイラスがレブロンをPGで起用したからスターターが全員2m越えの大型ラインアップが話題になってたけど、アービン・ジョンソンが欠場中の191cm,193cm,198cm,198cm,211cm(?)のスモールラインアップの方が勝ってた件 #ウルブズ
10-30 18:59

2004年にプレーオフで初めて一回戦突破した時のKGの喜び方を「はしゃぎすぎだ」って批判した人にKGが放った言葉「7年連続一回戦敗退の屈辱を知らないから言える言葉だね」に強烈なインパクトを覚えた
10-30 19:02

ピストンズがあの鉄壁からオフェンスになったのは不思議だったでもやっぱりディフェンス重視の方が安定してたらしいラリー・ブラウンの後じゃ厳しいか#ソンダースだと思ってた
10-30 23:27

ウルブズの時は結構ディフェンスがいいチームだったなやっぱり最優秀守備選手賞こそ一回だけど、PFとしてはダンカンと双璧だった守備のかなめKGがマンツーマンもヘルプも完璧だったから守備が組みやすかったんだろうな #ウルブズ
10-30 23:29

「7フッターなのは間違いない」なんて言われてたKGがガードに付いてもスピードでミスマッチにならないという奇跡スイッチしてもKGだけは相手を選ばなかったあんなビッグマンは空前絶後でしょう
10-30 23:31

KG引退後は共同オーナーになりそうなくらいにサンダースはウルブズの印象が強かったウルブズは黎明期からガーネットのチームで、引退後もオーナーとしてKGのチームになりそうだけど、ファンもそれを望んでる数少ないチーム
10-30 23:33

デュマースのピストンズ、ジェリー・ウェストのレイカーズくらい?マクミランがソニックスのHCをして引退後もかかわってたのも近いのかな?マクミラン現役時代は当然知らないけど、ソニックスファンにかなり愛されてたみたいだね
10-30 23:36

ジェリー・スローンはジャズのヘッドコーチとしてしか知らなかったけど、ブルズの伝説的選手なのねドン・ネルソンとかレニー・ウィルキンズとかHCとしてしか知らない人のユニフォーム姿に猛烈な違和感を覚える^^;
10-30 23:38

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク