10/23のツイートまとめ

dousetsu5

ナイナイのANNの最終回の茶番良かった本人たちがニュースになると思ってなかったのに各所で話題になっちゃって、結局矢部さん卒業、岡村隆史のANNスタート^^いやー、これは騙されましたなあ( ̄ー ̄ ) #ナインティナイン
10-23 22:10

矢部っちは完全な相槌役だったけど、岡村さんの暴走をうまく止めてたし、たまには自分のことも話していい相棒だった
10-23 22:11

ナイナイは高校時代の先輩後輩の関係のままずっとやって来てるから、矢部っちは常に岡村さんを立てようとして一歩引いてる関係がイイネ!
10-23 22:13

やべっちFCが始まるとき矢部さん一人だけ呼ばれてたけど、途中で岡村さん乱入で結局二人の番組としてスタートだと思ってたら岡村さんが登場しなくて、一人レギュラーだったのが逆にドッキリだったってエピソードを今でも覚えてる#矢部っちのツッコミは世界一
10-23 22:15

岡村さんが注目されるけど自分はあまり注目されないって悩んでたのが敬語ツッコミと一歩下がることで自分の地位を確立した矢部っちが実は一番好きな芸人
10-23 22:17

ゴムゴムのほっぺぷに~#あやか姫見参 https://t.co/GkcwFA2cSL
10-23 22:19

七輪で焼いてた魚食べた?あやか「知らないにゃ~」#あやか姫見参 https://t.co/2mplftQ3Gs
10-23 22:21

現役最高のPGは?の4位にマイク・コンリー!?スタッツが重要視されるからウォールの方が上かと思ってたからうれしい驚き!昨シーズンのhttps://t.co/daEF2oOsbMサイトでコンリーをオールスターにっていうコラムが嬉しかった #コンリーJr
10-23 22:23

個人的なPGランクは1位パーカー、カリー3位ウェストブルック4位コンリーだからパーカーが入ってないのが意外年齢的にスピードが衰えてようやくカリー、ウェストブルックが比較対象になったっていうイメージ #PGランク
10-23 22:26

電光石火のぺネトレイトとピックからのオフェンスの展開は天才的点を取ろうと思えばもっと取れるのにチームプレーを優先させて我を抑えるとかポイントガードの理想
10-23 22:28

「スパーズだから」とか「スパーズじゃなかったら」っていう意見は無意味でしょうチームにフィットするかしないかが選手の価値だと思うレジーは「俺たちの頃の方が頭がよかった」って言ってたけど、戦術に適応できるかどうかってことだと解釈してる
10-23 22:30

デロンが能力はあったのにヘッドコーチと衝突して評価が地に落ちたし、ポールもプレーオフで頭に血が上ってチームのオフェンスリズムを狂わせて毎年敗退してるパーカーは常にチームプレーヤーとしてコート上の選手のオフェンスリズムを作ってる正統派ポイントガード
10-23 22:33

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク