10/18のツイートまとめ

dousetsu5

ジョーダンはコービーとレブロンの比較の時に、MVPはレブロンの方が多く受賞してるっていう点を訪ねても「でもコービーはリングを5つ持ってるよね」ですましてるけど、実際NBAの世界じゃ優勝回数が絶大な重みをもってる #NBA
10-18 17:48

ノビツキーが2007年にMVPを受賞しながら一回戦敗退したのが”NBA史上に残る汚点”に近い扱いだったのに、2011年にプレーオフ全体を通して神がかり的な活躍で優勝したら「ああ、そんなこともあったね」程度でしかなくなってるし
10-18 17:51

2011年といえばキッドのインタビューで「今までのすべての失敗はたった一回の優勝で全て帳消しになる」っていう言葉が印象深い
10-18 17:52

ノビツキーはあの優勝一回でMVP一回戦負けの汚名から欧州出身選手ナンバー1の地位をゆるぎないものにしたんだから、MVPよりも優勝が評価されるのはジョーダンに限ったことじゃないな
10-18 17:55

https://t.co/P0cqIz2vLkこの画像はグーグル+っていうよりルーブル+芸術的にかわいい#あやか姫見参 http://t.co/JlMK5wc1OQ
10-18 17:56

それ考えると優勝してないのにハイライトで使われまくりのレジーと、ポイントガードとしてBAD BOYSの首領アイザイア・トーマスに近いレベルで評価されるストックトンはNBA界では変わり種かも
10-18 17:58

ジョーダンのライバルはドレグスラーのはずなのに、受賞歴もスタッツでもドレグスラーに劣るレジーもライバルみたいな扱いになってるのが嬉しかったりする
10-18 18:00

スカイウォーカーことベイラー、サー、ユーイング加えてPGストックトン SGレジー・ミラー SFエルジン・ベイラー PFバークレー Cユーイングものすごくバランスよさそう(`・ω・´)
10-18 18:04

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク