10/09のツイートまとめ

dousetsu5

陸上競技の「一発引っかかる」っていう表現が好き目の当たりにしたのはベルリン大会での村上さんのやり投げあの大投擲に感動したら、あれは覚醒だったのがまた感動 #陸上
10-09 23:01

歴代トップレベルの一発引っかかったのは走り幅跳びのボブ・ビーモンの8m90cmとマイク・パウエルの8m95cmパウエルの方はカール・ルイスが8m80cm超え連発したのを上回ったっていうタイミングまで完璧 #走り幅跳び
10-09 23:03

歴代最高の一発引っかかったのは400mHのケビン・ヤング46秒78とかいうぶっちぎりの世界記録!速過ぎて近い記録すら存在しない異次元の世界記録エドウィン・モーゼスですら遅く感じるレベル
10-09 23:05

おめかし彩花 #あやか姫見参 http://t.co/ACfxaQJjGk
10-09 23:07

岡田彩花趣味の時間 #あやか姫見参 #岡田彩花 http://t.co/EdAPBuWW1K
10-09 23:07

だーるーまーさーんーがーこーろーんーだ! #あやか姫見参 http://t.co/GYiQ8rL8qs
10-09 23:10

バックスはバスケスをスターティングPGにしてカーター=ウィリアムズはSGとして出すかトレードした方がいいと思う彼あんまりPGに向いてない気がする #NBA
10-09 23:11

グリズリーズのロスター見てたらホリーフィールドっていう選手がいてちょっと感動ヘビー級といえばレノックス・ルイス
10-09 23:12

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク