10/05のツイートまとめ

dousetsu5

スローモーションが来生たかおっぽいメロディーだなあって思ったら本当に来生さんだった時のおっしゃー!感#来生たかお
10-05 22:34

研ナオコの歌が中島みゆきっぽい曲だねって親に言ったら本当に中島みゆきが作曲してた時と、しあわせ芝居が中島みゆきっぽいって親い言ったら本当に中島みゆきだった時 #中島みゆき楽曲に癖があるらしい
10-05 22:35

一番好きな作曲家馬飼野康二さんは王道アイドルソングっていう感じ筒美京平さんは王道歌謡曲っていう感じ #馬飼野康二 #筒美京平
10-05 22:36

そして残念ながらGiRLS TVが終わっちゃうけど新しく始まる番組を記念してアイドルに歌ってほしい楽曲
10-05 22:37

珠理奈:今すぐ Kiss me、ジュリアン、ドキドキ、プライド #松井珠理奈 #アイドルに歌ってほしい歌
10-05 22:39

溝手るか:M、赤いスィートピー、制服、グッド・バイ・マイ・ラブ #溝手るか #アイドルに歌ってほしい歌
10-05 22:41

北澤早紀:心を開いて、瀬戸の花嫁、夏色のナンシー、世界中の誰よりきっと #北澤早紀 #アイドルに歌ってほしい歌
10-05 22:42

心を開いての主人公は岡田彩花のイメージ
10-05 22:42

岩田華怜:青葉城恋歌、北国の春(歌ってるところ見てみたかった) #岩田華怜 #アイドルに歌ってほしい歌
10-05 22:44

珠理奈にはプリプリのKISSもいいな
10-05 22:44

岡田彩花:スローモーション、セカンド・ラブ、セーラー服と機関銃来生たかお作曲のイメージ #岡田彩花 #アイドルに歌ってほしい歌
10-05 22:45

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク