10/04のツイートまとめ

dousetsu5

今シーズンのサウスウエストはマブスがロンド放出で現状維持はしそうあとはペリカンズがポイントガードをどうにかすれば5チーム全部がロードで勝ち越しなんてのもありえそうプレーオフはブレイザーズoutサンダーinで落ち着くかな #NBA
10-04 20:51

グリズリーズはカレイテスがギリシャに帰るならリドナー保持でよかった気がしてならないハインリック的な役割が期待できると思うんだよなあSGポジションにも入れるしトレードする意味なかったんじゃないかなあ #グリズリーズ
10-04 20:53

チームとしてはジョーダン・アダムズの出場機会を増やして育てるんだろうけどウードリックが想像異常にハマったから心配はないっていうことかな?
10-04 20:55

マブスはロンド→デロンでかなり上がって、ノビツキーの衰えとチャンドラー移籍がマイナス要素ただパチュリアは良さそうだからまずまずかもネッツはPGがデロンである必要性がないから債務整理できた両チーム&デロンにとって良かった気がする
10-04 20:57

昨シーズンの一番の笑い処は戦力放出してドラフト狙いにしたセルティックスが、チームプレイヤーばっかりになったせいでケミストリーが生まれてプレーオフに行っちゃったところ #NBA劇場
10-04 20:59

カレッジのHCを起用したのがまさにそこ!っていう補強だったらしい^^
10-04 21:01

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク