09/17のツイートまとめ

dousetsu5

ジェイソン・ウィリアムズが「crazy」を日本語にしてタトゥー入れてくれって頼んだら「気狂い」って彫られたって話があったけど、いったいどこで頼んだのだろうか(´・ω・`) #NBA
09-17 17:47

この時の彫師は「crazy」を「天晴れ」か「天晴」ってすればよかったのに確か来日した時だった気がするんだよなあせっかく気を利かせたのに・・・
09-17 17:50

タトゥーといえば勉族ビッグ・ベンことベン・ウォレス一派?#NBAネタ
09-17 17:51

ロッドマンの時はあれくらいでも結構言われてたらしいね今の選手は汚いレベルの人が多くて^^;まあいちいち気にしてみるほど汚いのはバードマンくらいかなスウィフトも酷かったけどね黒人が多いから気にならないのかも
09-17 17:54

https://t.co/4Z5N2i840Uはい!かわいい
09-17 22:37

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク