09/12のツイートまとめ

dousetsu5

かくれんぼの歌を思い出すきっとばれてないつもりなんだろうな#あやか姫見参 http://t.co/wGlXR58xjI
09-12 14:05

河童君と仲良しなかわうそくん?#あやか姫見参 http://t.co/eCO8pfjBo1
09-12 14:05

爪を立てても迫力のないねこちゃん#あやか姫見参 http://t.co/jLdWA3JRZv
09-12 14:08

76ersはクリスマスを取ってノエル&クリスマスコンビを結成すれば少しは話題になるのでは #NBAネタ
09-12 14:10

76ersは弱い上に話題にならないとかまるでかつてのグリズリーズ選手の墓場って言われてないだけまだましかもしれない
09-12 14:12

くまさんのロゴが気に入っただけで勝手にチームを好きになって、ヒュービー・ブラウン以降はなぜか一番好きなチームあのリーグ最弱フランチャイズが強くなれるんだからやっぱりNBAの制度はよくできてる見始めてからプレーオフ逃したことないチームもスパーズだけだし
09-12 14:14

ブレイザーズは2007年のドラフトで上位5位までのうち唯一のハズレを引いたとか笑えないホーフォードがセンターで使えるならだれを取ってもよかったのに・・・本当に呪いがあるんじゃないかっていうレベル
09-12 14:20

オデンがグリズリーズに来て、オハイオ州立大1年生コンビ再結成で復活したら最高に面白い展開10日間契約でやってみてほしい気がしなくもない
09-12 14:21

ファンとしては現体制で優勝して欲しいけど、大惨状の頃から見てるだけにいまだに優勝の話が出てくるのがものすごい不自然言ってみればニックスが優勝候補になるレベルで違和感だからオデン獲得を試してみてほしい気持ちが湧いてくる
09-12 14:25

グリズリーズ最弱時代はクリッパーズとの二大巨頭だったただクリッパーズは大物FA獲得、ドラフト1位加入で強くなるのはわかるグリズリーズは問題児ザック加入、アイバーソン獲得の暴挙があっての強豪化だから違和感が極まりない^^;
09-12 14:26

なぜファイナルで名をあげたアレンが来てすんなり契約を延長したのかなぜザックが別人に生まれ変わったのかホリンズが素晴らしすぎてブルックリンを応援しだす始末ネッツもホリンズ仕様にして強くなったらラリー・ブラウンレベルの名将
09-12 14:30

プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク